私と母をピリつかせた旦那の行動 | 旦那がEDかも!でも子供が欲しい

旦那がEDかも!でも子供が欲しい

晩婚で34歳で結婚した私。結婚した後ものんびり暮らしていたらもう37歳に!そろそろ子どもが欲しいと思った時には旦那がEDになってしまいました。全く知識がない私は焦せりました。でもやっぱり子供が欲しいので真剣に不妊治療開始します。

私は今里帰り中なので旦那は東京で1人なのですが。。
私と母をピリつかせた旦那の行動。

それは何もしなかったこと。。😤
私が妊娠中に保険をどれに入るか1人で検索してパンフレットをもらったり、話を聞きに行ったり10月からしていました。

そして健康診断がいるから、旦那には行っておいてねと言ってありました。

そして色々調べたけど母にも相談したくて11月に里帰りした時に、また調べたり、話を聞きに行ったりしていました。

その後出産が12月末。
その前も出産準備や書類をまとめ、産まれた後も病院行ったり書類まとめたりバタバタでした。

そして3月頭には母も一緒に東京に来るので、その時に赤ちゃんを見ていてもらって契約に行くつもりでした。
旦那にもそれを話していたのに、昨日電話で確認したら2月に予約取れなかったと😤❗️❗️

なんか、この人は1人で動ける時間いくらでもあったのにそれしなかったんだなーと呆れると同時に怒りが込み上げてきました。

どうせすぐ予約取れると思って昨日とかに電話したんだろうな。
その日がダメなら次いつが最短か聞かずに切ったんだろうな。。

それに契約には診断書いるから、受けれても診断書がいつもらえるのか聞かないといけないし。
それも私がいちいち念を押さないとできないのかなと思うとほんと呆れるわ。😫

あまりの頼りなさに帰りたくなくなってくる。
11月に言っておいたのに2月になってもやってない❗️