マスクですっぴんなことが多いのでスキンケア変えてみました | 旦那がEDかも!でも子供が欲しい

旦那がEDかも!でも子供が欲しい

晩婚で34歳で結婚した私。結婚した後ものんびり暮らしていたらもう37歳に!そろそろ子どもが欲しいと思った時には旦那がEDになってしまいました。全く知識がない私は焦せりました。でもやっぱり子供が欲しいので真剣に不妊治療開始します。

私は会社まで徒歩で行けるので会社まだ行ってるのですが、マスク生活になってから化粧ほぼしてない。。にやり

化粧しないってホントに楽ですね音譜

 

目と眉毛だけであとは何にもしてません。

でもだからか最近身だしなみもあまりきちんとしていないきがするし、なんだか気合が入らないんですよね。

それに家にいることが多いので、スキンケアを変えてみました。

 

前から気になっていた顔を洗う水

 

これ、沖縄もずくと海洋深層水を使っていて肌に良さそうだなと昔思った記憶があります。

そのまま忘れていました。

 

そして今使っている化粧品も海藻エキスが入っていて肌に合っているのですが、それが廃盤になるんですよね。

なんで代わりの肌に優しい化粧品を探していました。爆笑

 

そして思い出したのがコレ!

昔テレビショッピングでハイヒール桃子さんが使っていて気持ちよさそうだなーと思ってたんです。

今更ながら購入。

 

これがすごく気持ち良くてびっくりです。

一緒にパックも買っちゃいました。

これから引きこもり生活が長くなるのでこれでケアします合格ゲラゲラ