皮膚科のついでに大好きなガレット屋へ | 旦那がEDかも!でも子供が欲しい

旦那がEDかも!でも子供が欲しい

晩婚で34歳で結婚した私。結婚した後ものんびり暮らしていたらもう37歳に!そろそろ子どもが欲しいと思った時には旦那がEDになってしまいました。全く知識がない私は焦せりました。でもやっぱり子供が欲しいので真剣に不妊治療開始します。

たまに使っている化粧品が合わなくなり、皮膚科へ。

久々に顔がかぶれてとりあえず会社の隣の病院へ行きました。

薬はステロイドだからすぐに綺麗になったけど、何日かしてまたぶり返してきました。。。笑い泣き

 

ですよね、表面だけで中は治ってない。

なので今日は笹塚に住んでる時に通っていた皮膚科へ。

ここが超絶おすすめで笑い泣き薬を調合しているのでほんとに綺麗になるんです。

でも先生はちょっと変わってるけど、そこもこちらとしてはラクチン音譜

 

コロナで電車に乗るのをためらったけど、朝10時半ぐらいだったのでかなり空いてました。

そしてついでに大好きなガレット屋へ音譜ゲラゲラ

ほんとにここのガレット屋がガレットとクレープではナンバー1合格

 

ブルターニュ地方に住んでいたシェフと日本人の奥さんのお店。奥さんもシェフです。

このポタージュが絶品。

ビーツとキャロットです音譜

 

今日はモーニングに行きました。

クレープとガレット選べますゲラゲラ

このバナナをキャラメルで焦がしていてなんとも美味流れ星

 

シンプルだけどとーーーーっても美味しいガレット。

だけどコロナの影響で明日から店をしばらく閉めるか考えてるそうで、潰れないでほしいにやり

 

そしてカルディでザクロジュースを買おうとしたのですが、粉末がないとのことでローズヒップとハイビスカスティーをとりあえず買いました。

ローズヒップって妊活に良いのかなうーんはてなマーク

 

昨日は会社のお昼休憩にクリニックにプレマリンとクロミッドをもらいに行ってきました。

いつもは次は12日目に行ってまだ卵が小さくてまた14日目に行ってって感じなのですが、今回は12日目に自分で排卵検査をして陽性なら次の日に人工授精との説明を受けました。

 

コロナの影響で何度も病院に行くことを防いでいるのかなはてなマークにしてもこちらとしても助かりますにやり

何度も病院行かなくて済む。。

今回は人工授精どうだろなー。タイミングが病院の休みと被りそうな気もします。

 

とりあえず皮膚科に行けてよかった。

前にもらった薬はステロイドで強すぎだということで捨てました。

今日行った先生も割と高齢なのでコロナ気を付けてほしいです。

ただ、コロナになるのも時間の問題な気もしてきています。誰がなってももうおかしくない状態。

これからもっと増えそうですよねにやり