デュファストン服用中なのに生理来た?? | 旦那がEDかも!でも子供が欲しい

旦那がEDかも!でも子供が欲しい

晩婚で34歳で結婚した私。結婚した後ものんびり暮らしていたらもう37歳に!そろそろ子どもが欲しいと思った時には旦那がEDになってしまいました。全く知識がない私は焦せりました。でもやっぱり子供が欲しいので真剣に不妊治療開始します。

9日からデュファストンを飲み始めて今日で12日目。

14日分もらってるからあと2日あるし、飲み終えてからも2日ぐらいは生理来ないのでだいたい生理始まるのは25日ぐらいかなーと思ってたんです。

 

体温もここ数日で下がったし、今回もリセットだなと確信したので昨日もんじゃ食べに行ってお酒も飲みました。

で、ちょっと飲み過ぎて二日酔いだなー、ちょっと頭痛い、喉痛い、鼻水出る感じ。

 

 

で、お昼になって今日は義実家に行くのでもういいやーと思って昼から早退して家で旦那を待ってゴロゴロしてました。

普通にトイレに行ったら、あれ??生理来た??しかも結構量多い??赤くなくて茶色っぽいけど、まだ早いはずびっくり

 

これなんだろーはてなマークあせるホルモンバランス崩れてるのかな??デュファストンを飲んでても稀にこういうこともあるのか。

とにかくよくわからない。

 

様子を見てみます。。