明日の精子検査 | 旦那がEDかも!でも子供が欲しい

旦那がEDかも!でも子供が欲しい

晩婚で34歳で結婚した私。結婚した後ものんびり暮らしていたらもう37歳に!そろそろ子どもが欲しいと思った時には旦那がEDになってしまいました。全く知識がない私は焦せりました。でもやっぱり子供が欲しいので真剣に不妊治療開始します。

明日は旦那の精子検査をするためにクリニックへ行きます。

小さい病院なので検査は業者に委託します。

 

旦那は一足早くに自宅に戻り採取。

私はその後に帰ってそこから一緒にクリニックへ行く予定です爆笑

 

また一歩前進かな。

旦那には兄がいるのですが、兄夫婦には子供がいます。

30歳同士で結婚して、しばらく兄夫婦にも子供がいませんでした。

お姉さんも悩んでたみたいで、子供ができたのは33歳の時。そして37歳で2人目を産みました。

 

もしかしたらお姉さんも婦人科に通ってたのかもしれませんうーん

でも聞けないあせるもし私に子供ができたら婦人科に通ってたことは2人になった時に話そうかな。

 

明日はクリニックへ行くだけだけど、来週はまた私の卵胞チェックに行きます。

そして明日から生理5日目なのでクロミッドを飲み始めます。

 

良い卵に育ちますようにアップアップ