お盆初日は中華街へ行きました | 旦那がEDかも!でも子供が欲しい

旦那がEDかも!でも子供が欲しい

晩婚で34歳で結婚した私。結婚した後ものんびり暮らしていたらもう37歳に!そろそろ子どもが欲しいと思った時には旦那がEDになってしまいました。全く知識がない私は焦せりました。でもやっぱり子供が欲しいので真剣に不妊治療開始します。

お盆はゆっくり過ごそうということになったけど、やっぱりちょっとどこかへ行きたい。

またまた大好きな横浜へ。昨日は中華街に行きましたにやりアップアップ

 

 

昨日は前に通りかかって入らなかったお店へ。

私はこのスイーツが大好きラブラブ

タンユエン音譜チュー

 

最初、下の看板が準備中ってなってて、今日休み。。ちーーーんてなってたら、上の入り口は営業中ってなってたので上がったらやってました。

 

ここ、なんだか不思議なところで、「準備中」って看板なってましたよって言ったら、「結界を張ってて、入れる人しか入れないのよ」

だって。

邪気がない人しかはいれないのよ、っていうお店の人に、旦那はしらけた顔してたのが面白かったゲラゲラ

 

1階が石を取り扱っていて、なんだか不思議な店でした。でも美味しかった合格私的にはまた行きたい合格

 

んでもって、お参りもしてきました。

 

 

 

 

子宝、健康、金運、全ての神様がいました。

本当は逗子に行こうと思ったけど、あまりの暑さに中華街にあせる

 

中華街もタピオカだらけで買ったけど、激マズ。。笑い泣き

何じゃ、こりゃ。

ただの牛乳に黒糖。

クオリティ低すぎ。

中国ではタピオカと偽って、タイヤ入れてたって聞くし怖すぎです。

 

こんなに暑いけど、巷ではもう冬服出てて可愛かった音譜

 

なんか今日は色々清められた一日でした爆笑