妊活停滞期中 | 旦那がEDかも!でも子供が欲しい

旦那がEDかも!でも子供が欲しい

晩婚で34歳で結婚した私。結婚した後ものんびり暮らしていたらもう37歳に!そろそろ子どもが欲しいと思った時には旦那がEDになってしまいました。全く知識がない私は焦せりました。でもやっぱり子供が欲しいので真剣に不妊治療開始します。

すでに自己妊活を始めて4周目。

先月はタイミングを指導してもらったけどだめで、今月はまた違う病院に行きます。

 

ただ、最初の時に比べてだんだん妊娠しないのかも?と思ってきたぐらいから、停滞期になっていました。

来週病院に行くので、気持ちを初心に戻して気合入れなおして基礎体温や排卵日検査薬をちゃんと測りますプンプン

 

他の方の妊娠中のブログを読んで、赤ちゃんが生まれてきたらしたいことリストを付けていました流れ星流れ星

そういうのを見て、やっぱり羨ましいなーとあせるあせる

 

今日は会社の人の送別会でしたが、帰り道歩いていて、ちょっと気持ちが足りないんじゃないかと思って反省中ですおばけくんおばけくん