シルクの腹巻が届きました! | 旦那がEDかも!でも子供が欲しい

旦那がEDかも!でも子供が欲しい

晩婚で34歳で結婚した私。結婚した後ものんびり暮らしていたらもう37歳に!そろそろ子どもが欲しいと思った時には旦那がEDになってしまいました。全く知識がない私は焦せりました。でもやっぱり子供が欲しいので真剣に不妊治療開始します。

妊娠したブロガーさんがこのシルク腹巻がもの凄く良いと言っていたので私も真似して購入。

そしてポストに届いてました。

 

とっても薄くて軽い。

早速お腹に付けてみたら、とっても快適チューラブラブ

 

風通しが良くて蒸れないのにあったかい。

普通の腹巻はもっと分厚くて毛糸とかポリが多いから蒸れるし痒くなりそう。

 

結構幅があるから折り曲げて使えるし、締め付け感も皆無。

これ、付けてること忘れそう。。

 

色違いも買おうかな。次はピンクにしようかな。夏になってもこの暑さならごわごわしないしとってもおすすめです爆笑合格合格

 

今日は仕事帰りにお腹に貼るカイロ買おうと思ってたのに忘れた。。

 

私が買ったシルク腹巻はコレ。お値段も1080円でお手頃です。