裏目でしか引けない日もある(´・ω・`)
11/12
ジャグのチェックしがてら、いつもじゃない東の店へ。
全般的に入り方は薄い感じ。しかし強い台が空いていたので着席。
光れー!光ったー。Rx4。-7000円。終了。
まばらにREGを引いたところで、ってところだなあ。次に期待で。
と、しょぼんな実戦だったので、思い出リストの続きでも。
●5号機の思い出リスト【3】
5号機リスト【3】です。【2】はこちら 。
▲赤字は打ちそびれた台です。
■餓狼伝説【SNK】過労チャンスが売りでした。喰える!と評判でしたが僕にはこの台への適性無くて打ち込めなかったです。たるくてムリでしたw
■コミックワールド沖【バルテック】沖先生。沖的に波良し!が、あまり波良くなくてちょっとがっかり。
■アクアビーナス 【平和】至高のリプ連。5号機最高峰の一台。僕ランキングですけど。
■モエるまりんバトる【エレコ】さくらんぼ狩りとか今打ったら楽しめそうな一台。当時良くわかってなかったからなあ。あ、ボーナス中の歌は最高だよねw
■ドカベン【ロデオ】変なボーナスの入り方が特徴。スロ自体はあまり面白くなかった。しかし2よりは100倍まし。
■アイムジャグラーEX【北電子】存在価値の99%がGOGOランプ。とても好き。でも最初あの青紫ランプ嫌いだったのです。下品な色じゃね?ってw
■バトルリーガーX【SANKYO】お姉さんの乳が素晴らしく良かった。無限はたるかったです。
■サクスロ【ラスター】桜庭のイラストはいい感じでした。結局RT引けなかったのですが楽しかったのかな?
■嗚呼!我ら、日本松柔道部【ウィンネット】柔道の試合が熱かった。試合以外の気狂い演出ばっか出てたけどw 赤7引いてみたかったですよ。
■新日本プロレスまでもがパチスロ機【平和】取りきれない青7とHELL(減る) RTに殺意を覚えました。このせいで新日のレスラーdisってしまいましたよ。本人たちは悪くないのにw
■南国美人 【オリンピア】南国娘と違ってREGでもRTチャンスありだったので燃えました。
■空手バカ一代【ゴールドオリンピア】やっぱ百人組み手ですよね~。お次っ!
▲マリーンギャング【パイオニア】導入店舗があったのは知っていたが仕事多忙のため行けず、落ち着いたら無くなっていた。ショック o(TωT )
■ぐるぐる爆侍【JPS】小麦の進化系になるのかな。おみつは熱い、よね?
■ジャンジャン年中猛特訓 【SNK】ブタ。「は」「わ」「わ」とか。しょうもなくて好きでした。
▲ビジトジ【銀座】題材が嫌いだったので打たなかった台だ。そういう理由は珍しいかも。
■プレイボーイ-30【山佐】ボフッ。これが全てだ赤ウサギ。重低音効きすぎてて心臓に悪いです。
■プレイボーイ【山佐】キュピーン!至高の違和感。美しい筐体。爆音ボーナス。これも5号機最高峰の黒ウサギ。
ちなみに告知音が「キュピーン」ってところだけは譲れないぞ(`・ω・´)キリッ >嫁の人
■TIMという名のパチスロ機【平和】ロケットで飛んでってボーナスって流れじゃなかったっけ。くらいの印象しかw
■スカイラブ【SNK】まったり系でいい台でしたな。お宝チェックが緩くて良かった。
■科学忍者隊ガッチャマン【タイヨー】舐めてるの?って演出搭載の初期代表w もちろん6なんて触ったことないので、取り柄たる出玉体験もないため残念台でした。
■仮面ライダーDX 走れ!スーパーバイク編【サミー】いい思いで無いんですよね。ボーナス重かった上にRTもたいして伸びなかったし。
■ピカスロ【ヤーマ】店に置いてあるのを見て、なんじゃこの台と思った。カミナリランプはあり。
■鉄拳伝タフ【オーイズミ】おとんの台だよね。「喜一」「喜一」。そしてウサギ男。いかす~w
■アドリブ王子【SANYO】むっちゃ期待していたら、あっれ~?(゜д゜;) 今のノウハウで作りなおして欲しい版権。翔ランプは意地になって点灯させました。
■あっぱれ応援団【KPE】団長がスクーターで自爆ばかりしていた。あんまり団旗あがらんかったよ。
■リングにかけろ【銀座】当時、菊ねえのナビを失敗したことあり。この間打ったら超カンタンでびっくり。少しはうまくなっているんだねw
■暴れん坊将軍【藤商事】へぽこいポリキャラとかでなんじゃこれと思ったら、実写カットインでさくっと当たってRT。いいねと思ったら即チェリーで終了。結局ダメじゃんと。勝たせてもらったのにネガ評価w
■リオパラダイス【NET】これはいい台でした。NETのまともな方での数少ない良台じゃない?永久リオタイムはいらんかったかも。
■ガオガオフェスティバル【SANKYO】ガオガオランプがでかッ、って記憶。確かにインパクトはあった。