2019年 本年もよろしくお願い致します。 | * Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *

   日常、好きなこと、写真細々と。

超絶...ご無沙汰しております。

2019年 本年もよろしくお願い致します。

めっちゃ久々にアメブロを更新してみようかと

 

年末年始は雪の風景を追いかけての撮影旅でした。

そして最後は長野まで戻って来て、いつも行く霧ヶ峰へ

 

気温はマイナス12度ほどだったので、期待したものの

霧氷もないぴーかんな空だったので諦め掛けていたところ...

太陽が出て来たタイミングで霧が来てくれて、

サンピラーとダイヤモンドダストを見ることができました。

 

 

 

 

 

霧氷がないのが悔やまれますが、これだけ盛大なサンピラーを見ることができたので大満足です。

 

FBやインスタやTwitterだと似た写真が投稿しにくいのもあるので、

またちょこちょこブログ更新できたらなと思っております。

もしよければまたご覧ください。