今年の夏は約2ヶ月、八丈島に滞在していろんな八丈島の姿に出会えました。
夏の八丈島の海がこんなに綺麗だったなんて今まで知らなかった。
三宅島もそうだけど八丈島もやはり火山でできた島なので、基本的に浜は黒いものだと思ってたのに、砂の浜辺を見つけました。
東京から55分で行ける南の島って感じ♪
今年の夏の2ヶ月で撮りためた作品で、来年のカレンダーを部数限定で作製しました。
もしよければ来年八丈島の景色を楽しんでいただけたら嬉しいです。
八丈島在住の木工作家「URUCRAFT」のHACHIさんと
「水曜どうでしょう」「ハナタレナックス」にコラムを書いてる"鯨森惣七"さん
そしてわたしの3人でネットショップ(八丈島で月一のワンデーショップも)をやっています。
もしよろしければそちらも覗いてみてください。