楽しみぃー!(*´>ω<`*) | * Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *

   日常、好きなこと、写真細々と。

* Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *


今日は待ちに待ったデートなのです。相手は大人の素敵な女性の方ですがるん♪ ずっと楽しみにしてたの!
一緒にカメラを持って行くデート先は「四日市コンビナート」。またマニアックな(笑)

工場萌えでクルージングしてくるんです。うきゃーステキぃラブラブ
でもクルージングなので船ってやはり揺れますよね。風無いと良いけど、無事に写真撮れるかかなり不安なところですけどね。
でもでも楽しみなのでかなりワクワクしております。
今回は気合い入れて思い機材担いで行ってきますー!夜出し多少涼しくなっててくれますように。

一番上の写真は以前通りかかった四日市コンビナートの一部を撮ったのなんですが
“もくもくと煙を吐き出す工場...”萌えますね(笑)

頑張ってBlogにアップできるような写真が撮れますように(祈)ニコ

* Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *


子どもたちの夏休みも残り少しですね。早く涼しくなって欲しいー。
でも“秋”がやってくる前に2つほど楽しみにしてることが待ち受けてます。
それに向けてちょこちょこ準備開始中です。さ、頑張ろう!!