花火(お遊び編) | * Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *

   日常、好きなこと、写真細々と。

昨日に引き続きまして“花火”写真です。それも枚数多い上にくどいです(笑)
もしよければどぞー...ペコリ

* Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *


昨日行った近くの“花火”は1200発と数は少なかったんですが、
1時間ほどやってくれて写真も800枚(撮り過ぎ...汗)と撮れましたので満足です♪
長野県の諏訪湖でも昨日は花火大会。そちらは40,000発。行ってみたかったなー。
9月4日にも諏訪湖で新作花火大会があり、それでも20,000発。規模が大きいですよね。行きたい...
花火の大きさや種類が違う分もっともっと綺麗なんだろうな~ラブラブ

今日載せた“花火写真”は、露光間ピントリング回し(露光間フォーカシング)で撮ってみました。露光感ズーミングもしたりしたのだけど、連発で上げられるのでぐちゃぐちゃ(笑)
カメラでしか見る事のできない世界って感じがして、好きなのです♪

最後までおつきあいありがとうございました。ペコリ