グルっぽ「写真BAR たま」・・・「楽」参加 | * Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *

   日常、好きなこと、写真細々と。

グルっぽ「写真BAR たま」第8回ブログ内個展に参加させていただきました。
今回のテーマは「楽」。楽!?らく?たのしい?むむ!なんだか難しい...。
なので今回は「楽しい」を勝手にテーマにしてみました。

* Well,Well,Well,,, *
生まれたばかりの赤ちゃん。お母さんの愛に包まれながらどんな楽しい夢を見てるのかなラブラブ

* Well,Well,Well,,, *
噴水の中を駆け回る子供たち。これ見ててわたしも入りたかった(笑)水遊び楽しいですもんね。

* Well,Well,Well,,, *
海に連れて来てもらったワンちゃん。水辺でご主人様と水遊び♪

* Well,Well,Well,,, *
“郡上祭り”にて。お祭りはやっぱり楽しい。屋台とか屋台とか...(笑)


テーマが難しくてこういう解釈で良いか不安ではありますが、ご覧頂きましてありがとうございました^^

参加されてるみなさんはこちら♪素敵なお写真を掲載されてますのでぜひ^^

http://atx-one.hp.infoseek.co.jp/

第8回 ブログ内個展「楽」
▼参加メンバー(順不同)
ミィ~さん
ひららちゃさん
windingroadさん
svalさん
HIRO @ B4さん
あゆみさん
やしの木さん
うでんでーすさん
ジュンさん
atx-oneさん
写真家 たまさん