キラキラ初めましてキラキラ
new最近アメブロを始めましたnew

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

私は現在、派遣で働きながら、
通信制の大学へ通っていますスマイル

将来の夢を叶える為に、
日々の生活習慣に気をつけて
過ごしていきたいと思いますキラキラキラキラ

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

勉強・仕事・恋愛・節約・資産運用など 
ライフバランスを取りながら、
姫ハート楽しく毎日を過ごしていきます姫ハート

約一週間振りの更新になってしまいました
皆さん夏休み楽しめましたか?

私は大学のスクーリングがあったので、
会社を一週間お休みさせて頂いて、
大学へ通っていました

やはり、一人じゃなくて、先生に教えて
もらえるってすごく有難い事ですね

試験があったりと、ちょっと
まだ慣れてないブログをやるのに
時間が取られると、本末転倒なので、
一時期やめてました

同じクラスの生徒さん達に
たくさんの刺激をもらって、これから
もっと勉強がんばろぅ!
って思えました

さてさて、

そんな私が最近ハマりだしたのが、
モニター募集

毎日15分位で、淡々と応募しています。
まだ当たった事が無いので、
コツとか何とか、何もわかりませんが、
とりあえず、頑張って続けていこうと
思ってます(*^^*)

そういうコツも、調べていかないとですねひらめき電球

私が最近応募したもの、

{B88D8301-6BE7-4E21-81B9-FD0B59DE3778}



すごく美味しそうでしょ
マーブル模様がオシャレで
可愛くて、友達と食べたら
喜ばれそうですね


{80135C9F-A46D-433B-8877-41085FCCB3E1}

おやつの時間に優雅なひと時

伝統のレシピに、
コロンバンさんの会社で採れた
「原宿はちみつ」を加え、

さらにさらに!

フランス産とベルギー産の
ショコラをブレンドし、
優しさ溢れる豊かな味わいに
仕上がっているそうです

コロンバン公式オンラインショップ

原宿スイーツやフランスの伝統菓子の
コロンバンさんで販売されている
マーブルケーキに
モニター応募してみました


こちらは原宿本店サロン
店構えもとっても素敵です


原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン

オンラインショップもありますOK

行ってお茶したいです

当たると良いな

■オススメおこずかいサイト■
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

MOPPY
ガチャで毎日必ずポイントGET

Point Town
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO