キラキラ初めましてキラキラ
new最近アメブロを始めましたnew

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

私は現在、派遣で働きながら、
通信制の大学へ通っていますスマイル

将来の夢を叶える為に、
日々の生活習慣に気をつけて
過ごしていきたいと思いますキラキラキラキラ

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

勉強・仕事・恋愛・節約・資産運用など、  
ライフバランスを取りながら、
姫ハート楽しく毎日を過ごしていきます姫ハート

 

今日も一日ゆったり過ごしました


朝食を食べてメロンパンコッペパンコーヒー


洗濯物を干して


部屋の掃除をちょっとやって


朝から近所の商店街をぶらぶらあしあとあしあと


駅前のコメダでノンビリ過ごして


西友でお買い物

お昼寝して

アトレで友達の誕生日
プレゼントを買って

夕食を食べて



本日の夕食


業務用スーパーのシーフードミックス
100円ローソンの白ワインとトマト水煮




{D3E4E626-41FA-4946-AFF0-BE8C7E15F8BC}


お風呂に入って

今からちょっと勉強して

寝ます

明日は友達の誕生日パーティー
をウチで開きます


料理頑張ろう


最後まで読んでくださって
ありがとうございます


■オススメおこずかいサイト■
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Point Town
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO