キラキラ初めましてキラキラ
new最近アメブロを始めましたnew

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

私は現在、派遣で働きながら、
通信制の大学へ通っていますスマイル

将来の夢を叶える為に、
日々の生活習慣に気をつけて
過ごしていきたいと思いますキラキラキラキラ

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

勉強・仕事・恋愛・節約・資産運用など、  
ライフバランスを取りながら、
姫ハート楽しく毎日を過ごしていきます姫ハート

 

こんばんは

今日も家計簿アプリを使ってみた感想を書いていきます


マネーフォワードと言うアプリですが、

こちらはテレビでCMも流れてるそうですねひらめき電球

{B01178D9-BB11-4616-8E88-08697A1146C9}


▶︎https://moneyforward.com/

基本的にはZaimと同じように

カメラでレシートを入力出来ます


使ってみた感想は、

連携が簡単


グラフや表がたくさんある


お得な情報がたくさん


クレジットカードの出金情報がリアルタイム


銀行情報の詳細が分かりやすい


携帯情報も連携出来て分析出来る


お金のサービスランキングが便利


などなど、

見やすくて情報収集には良いアプリです音譜


一か月位Zaimと一緒に使ってみて、どちらが自分に合うか試してみようと思います


また、暫く経ったらどっちにしたか報告しますね


最後まで読んでくださって、ありがとうございます