キラキラ初めましてキラキラ
new最近アメブロを始めましたnew

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

私は現在、派遣で働きながら、
通信制の大学へ通っていますスマイル

将来の夢を叶える為に、
日々の生活習慣に気をつけて
過ごしていきたいと思いますキラキラキラキラ

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

勉強・仕事・恋愛・節約・資産運用など、  
ライフバランスを取りながら、
姫ハート楽しく毎日を過ごしていきます姫ハート

 



昨日から、自分の家計を管理する為に、

幾つかの家計簿アプリを試して見る事にしましたひらめき

 

まず、最初はZaimというアプリですiphone*

 

{730736C8-749A-475D-9119-A17FD7F0C758}
 
こちらのアプリを使われている方は多いと思います。
 
私も、実際に使ってみたところ、
 
レシートの管理がとても楽でびっくりしました!目目目ラブラブ
 
レシートをスマホで撮影すると、勝手に家計簿をつけてくれます撮影


{46197C8C-0757-4538-99C0-6B8A1CCAECA5}


 
日付やお店の名前、項目の分類なども簡単で、
自分の手で修正する事もできるので、
カメラで上手く撮れなかったものもすぐに修正できます消しゴム消しゴム消しゴム

{D5ABB509-5C4F-4367-BB06-9F306F595CFA}


 
あと、カレンダー表示にして、
パッと見て自分が今月何に使ったのかわかるので
1日、1週間、1ヵ月の単位で
把握出来るのも嬉しいですね
 
{ACE887BF-A843-49D7-82F0-88C7390567D7}


銀行やカードとも連動しているので、
 
日々の使用用途の把握
 
今月引き落とされるカードの金額
 
銀行の残高
 
などなど、色々な情報を
いちいち見に行かなくても管理出来ますスマイル
 
なんて便利な世の中なんでしょう姫ハート姫ハート姫ハート
 
ほぼ銀行カード、クレジットカード、ICカードの情報が入れ終わったので、近日中に私の今現在のお金を整理して公開したいと思います財布\☆\☆\☆
 
今日はここまでスマイル
 
最後まで読んで下さって
有り難うございましたThank youキラキラ