こんばんは

{5DD833C2-F2DF-43D3-BBA7-3F8B5143F0AA}



今日は仕事が終わってから一旦家に帰って、洗濯している間に夕飯を食べて、洗濯を干して図書館へ自転車

私の家から自転車で15分くらいの所にある図書館は夜の22時まで開いています時計時計時計お月様

だから19時位に行けば、ラストまでいると3時間位は勉強出来るのです

今日は金融論のレポートを書くのに色々調べていました。

{2DFEE1AB-1667-4A9E-97DD-33E036949ED7}


でも、正直ネットの方が早いし、自分の必要としている答えに違い形式で見れるので、本は本当に言葉の意味の参考程度でしかありません。

図書館へ行くのはどちらかと言うとモチベーションの問題ですね

でも、やっぱり本がすぐにたくさん読めるし、自分で買ったら5000円はする専門書も読める。必要な本は取り寄せ出来るので、使わない手はありませんね 

空調も効いているので、隣の人が変わった方でない限り、図書館は勉強するには本当に一番良いです

今はお風呂に入ってゆっくりタイム

のんびりネットサーフィンしまーす波波波