おはようございます。

SVAHA代表の小林睦子です

ものすごい月光を放っていた蟹座満月

{5679ABE3-5123-42A2-9E35-B48772D83354}

実は胎児が着床から100日目でありました

「やっぱり蟹座で産まれておいで〜〜」

と語りかけてみたりしててへぺろうさぎ

前置胎盤は動かぬ模様。

帝王切開になると蟹座は危ういなぁ。

さあ、どうなることでしょう!

乞うご期待ウインク

今回は

産科医:竹内正人先生からいただいた

マタニティダイアリーが大活躍カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{493AA2B5-D605-4F14-B6A3-CF8EDA4D831F}

胎児の様子や、ママの状態を

毎日知ることが出来るんですカナヘイハート

末娘の時には私一人が読んで楽しんでいましたが、

今は長女が胎児の様子を毎日読んで、

チビ達に聞かせてくれています。

{6C5AB2DC-5600-4687-9E61-887566C574A8}

上に書いてある日にちが今回、下が前回なのですが、

末っ子と丸々2ヶ月違いに驚いてます滝汗

{AD12FF1A-8648-43F5-BAD5-CA989DAD1099}

実は竹内正人先生からいただいた時に、

メッセージも書いていただきました

あなたはあなたのままでいいのです

何だかジ〜〜ン大泣きうさぎ



こちらの本、

6年前にもブログでオススメしていました(笑)カナヘイきらきら

妊婦の皆様、妊夫の皆様、オススメですよカナヘイハート