骨盤調整ヨガの出張レポに続き、「ふれあい遊び」の出張講師レポも載せたいと思います音譜


子育て応援サロンin世田谷&目黒『SVAHA』


この日は夏休みということもあり、普段は幼稚園に通っている年中・年長のお子様達も子育てサロンに遊びに来ていて、一緒にふれあい遊びを楽しみましたラブラブ


年齢の小さなお子様向けのふれあい遊びを考えていたので、大きいお子様にはどうかな??!!と思っていましたが、大きいお子様の方が率先して遊んでくれました!!


実は5歳になる私の娘も、ふれあい遊びは大好きラブラブアップ

「新しいお歌覚えてきた!?

と常に聞かれています。

ママとのふれあい遊びに月齢も年齢も関係ないということを改めて実感しましたキラキラ


子育て応援サロンin世田谷&目黒『SVAHA』

この日におこなったふれあい遊びはCDで9曲、アカペラで2曲。

計11曲をみんなでやりましたニコニコ

指先を使う手遊び歌は頭の回転もよくなり、お子様の能力アップにも繋がりますよアップ目

ねんねの赤ちゃんから年長さんまで楽しめるふれあい遊び。

出張講師もしております。

お問い合わせはSVAHAホームページ からどうぞ。