ヨガと子育てコーチングの七夕イベントも盛況のうちに終了いたしました音譜

ご参加くださったみなさま、そして参加できなかったけど遠くから見守って下さったみなさまありがとうございます!!


さてさて、来週は『おっぱい講座』がありますよぉラブラブ

代表の私も、長女は3歳まで授乳を続けていました。

0歳から保育園へ預けていたので、途中で断念しようと思った事もしばしば・・・・ショック!それでも3歳まで授乳を続けられ、娘との話し合いの元“卒乳”出来たことが非常に良かったと思っていますアップ


仕事復帰するから、「断乳しなきゃ・・」と思っているママさんにも是非お越しいただき、続けられることを知っていただきたいと思っています。もちろん、妊娠中のママさんもお越し下さい!!


詳しくはhttp://ameblo.jp/svaha-staff/entry-10569247693.html をご覧下さい。


日時:7月15日(木) 10:30~12:00
受講料:3000円
講師:高橋美香先生
対象:妊娠中のママ、産後のママ、パパ、おじいちゃん、おばあちゃん