昨日は長澤プロデューサー、ロデオドライヴ河原崎社長を
迎えてのオーディションだった訳です。
確かにこんなお二方に歌を聴いてもらいアドバイスを
頂ける機会などそうそう無いので緊張するのはわかります。
が、こういったチャンスを掴んで売れるしかないのです。
死に物狂いで取りに行く!という気迫が感じられなかったのが残念です。
どのくらい練習したのか。
同じ日に東宝ミュージカル「レ・ミゼラブル」の2次歌唱審査に
漆原が参加してましたが、本番までに課題曲を死ぬほど練習してますよ。
次にこの経験を活かせばいいのですが
チャンスが無限に巡ってくるほど甘くはないことも
認識することが大事です。
ダメ出しを個別にしますのでへこむ上等という方は
聴きに来てください。
今日は今日とて
超一流アニメ誌「アニメージュ」(徳間書店様)の
編集部がボーカルクラスの取材でお越しになりました。
西野講師と漆原綾のインタビュー等が
2月10日売りの声優学校紹介特集に掲載されますので
check it out!!!
こういった構図で撮るのが夢だったw
取材も終わったあともレッスンは継続です。
な、なんと!
レッスン生の日向寺が練習曲で歌っている
歌のアーチスト(一流シンガーソングライター!)
ご本人登場による生歌サプライズがありました。
西野さんのご友人で
完全プライベートという形で来て頂いたので
残念ながら公表できませんが、日向寺大号泣の
感動ライブとなりました。
その後、西野さんも触発されたのか
劇団四季の名作の1シーンをホンイキで
歌って(演じて)くださいました!
やはり一流のエンタテイナーはサービス精神が
ハンパないス。
いやあ得したわあ。
その日向寺、
ご本人様から「100回の練習より1回のライブが
遥かに上達する」
とのアドバイスを受け帰り際、
「ライブに出たいです!」と相談を受けました。
こういった積極性はわたしの大好物ですので
早速何人かプロモーターに連絡しておきました。
近日ライブデビューとなるでしょう。
そんな中、
「風を継ぐ者」で使う小道具が手元に届きました。
女医者のつぐみが診療につかう薬籠(やくろう)です。
劇中ではそれに聴診器を入れて持ち歩く訳であります。
早速入れてみよう!
あれ?
入らねえええええええええええええええええ
アホスwwwwwwwww
ということでつぐみ役の綾さんから
お叱りを受けたなう、であります。
追記:
ソニックソングスで新たなオーディションを
開催します。(応募期間3月30日まで)
しばらく温めていましたアイドルユニット企画です。
楽曲は上記に出てきました、お二方のご協力を頂きます。
詳しくはこちら↓
http://www.sonic-s.jp/audition/
2月1日から募集しようと思ってましたが
準備が整ったので前倒しでエントリー受付開始します。
ふるってご応募ください!



