いやぁキツい調整が来てますね!

色々考えちゃいます🤔


本当にいいのかとかこのまま戻って来ないのではとか。

SOXLはまだまだホールドしますが半導体のみはメインのチョイスとしてはいけなかったかなと思います。


昔は石油系が拡大し続けると言われてた時から石油系の指数が下落して戻ってこないとかあるらしいですし今は半導体は技術が進歩する度に必要量が増えると言われてますが株価としてはどこまで行けるのかはナゾです。

TECLとWEBLとSOXLとSPXLをメインとして分配し、どれかが凹んでもイケるようにしたほうがいいのではと思ってます。


投資はハートが大事ですねぇ😍

ちょっと砕けかかってますヨ!


資産価値は2807万円となりました。

戦略的投資は2163万円

SOXL

積立投資は417万円

NASDAQレバレッジ

小遣い投資は166万円

TECL2 WEBL1

その他は58万円

SPXL