ガッツリ全体的に下がりましたね。

NASDAQは10%超えてますが今日も下がるのかなぁー。

ついでにS&P500も調整して欲しいですね!


でも、意外とハートにダメージはきてません。

金額でいうと1500万円ぐらいはダメージ来てますが(;・∀・)

なんかSOXLは2025年迄に、最悪でも2030年迄に去年末から3倍になると妄信してるので特に調整は来るときは来るよなぁ〜ぐらいの心境でいられてます。

実際、各社の決算や発表を見ても順調そうですし。


また、色々勉強して自分のオリジナルを出さずにセオリー通りにやろうと思ってます。

金が余ったらタイミングを図らずにすぐに投資する。

市場タイミングは読めないものだから常に市場に金を置いておく。

NASDAQは常にS&P500を超えてきた等ですね。


いやでも嫌なのは間違いない!