第二子が誕生しました!
計画出産の予定4時間前の出産でした。
可愛いですねー赤ちゃん👶
頑張って産んでくれた妻に感謝です🤗🙏
やっぱ医師は何となく患者と胎児の大きさで出産日がわかるんでしょうね。
わたしにはわかりませんでしたが🤔
でも、妻もコロナコロナで誰も見舞いに行けなく非常に寂しそうです。
わたしも、TECLが他に比べて弱っておりこの半月寂しいです。
↑この一文見られたらぶん殴られますわ😭

資産価値は1523万円となりました。

この一月は
NASDAQ100
s&P500
XLK
ダウ平均
の順番となっていてハイテクが少し弱含みです。
インテルが決算が弱くハイテク株の下げを強めています。
下降局面まではNASDAQと同じでしたがハイテクが多い分下降が強く3位着となっています。
3ヶ月だとXLKはまだまだ1位ですがこれから少し注意が必要と思われます。
また、大統領選や決算などがありボラリティが非常に高い状態が続くためリスクに対してどう対応するかが悩ましい所です。
大統領選後は株高の中長期的予測が多い為、その様にリスクオンし続けたいが短期を見るとリスクオフが有利かなとも思います。
素人の戦略的売買は、上昇局面に乗れずリスクを拡大させるとの事もあります。
この度は、デッドクロスすると思いますが中期予測を期待して保有し続けたいとおもいます。
積立投資 78万円