不安定な天気が続くなぁ。
せっかく休みに離島にサイクリング行こうとしてたのになぁー😖


昼から雷雨が急にきたから行かなくてよかったわ😗
この前登山したの快晴が続けばいいのになぁ😣
んで、暇だからバイクのYou Tube見てたらNSR乗りたくなっちゃったよ🥺
今、百万円ぐらいするん😱
そこまで欲しくないかな😰
それなら珈琲メーカーが欲しいかな🤔
ミル付きのやつ😍


資産価値は、1500万円となりました
このまま調整終了となってくれれば有り難いです🙏
この度の売却をせず放置した件は猛省してます😭
ただの調整ですんだから良かったですけどもしゲームチェンジだった場合は、損失は底知れない事になっていた筈です😠
積立投資 66万円