久々 | sv400さんのブログ

久々

昨日は、仕事終了後に大阪で会議がありましたので、会議終了後に行って来ました!




そう、餃子です…
餃子と言ったらやはり王将ですよね。



大阪王将に、久々に行きました。



店の中は、夜22時前と言う事でかなり空いていました!




定食を注文しました!





sv400さんのブログ-100412_2135~02.jpg






ラーメンは、塩味でそこそこ美味しくいただきました…



餃子も、やはり美味かったです…
大阪王将特徴の餃子の皮が少し薄いと言うか柔らかい餃子です。



これに、付いて来たご飯が最悪でした…



ご飯が冷たいのです。
冷たいと言うか、生あたたかい感じです!



お店で今まで冷たいご飯が出て来た事が無かったので、ショックです!



店員には、何も言わないで食べましたけどもう二度とこの店には行かないです!


最悪!!