札幌のさくらが開花しました(北海道神宮のソメイヨシノ:気象庁観測)。平年より14日早く、昨年より13日早い開花で、1953年の観測開始以来、最も早い開花となったようです。


080421b


先週末から今日も、気温が20℃超えで、暖かい札幌ですが、このままでいくと今年の夏は猛暑なのかな?



080421a

桜だけではなく、梅も満開!キレイです。



080421c

今日の午前、日産GT-Rが走っているのを見かけました。


BMWのZ4もオープンにして走っていたし、車を見ていても春の訪れを感じます。




★今日の一言★「暖かい!と、浮かれているけど・・・異常気象!?。」


★NSXオーナーズクラブ北海道のサイトも見てね!★
(BBSへの書き込みも歓迎です)