13才ぐらいのメス、雑種です

2〜3年ぐらいなかなか鼻水が治らなくて風邪だと思って薬もらってました

飲むと落ち着く、少し立つとまた鼻水で薬もらうの繰り返し

今年になっておでこが腫れ出したので病院を変えてみた

腫瘍が出来てた。早く病院変えとけばよかったと思いました


ステロイド注射したりして一時はよくなりました


でもダメでした。ご飯食べなくなって家にも帰ってこなくなって外でなくなってました


家の猫達は自由に出入りしてたから、田舎だから車にひかれることがほとんどないので


なくなる3日前に見つけて家に連れてきましたが、からだフラフラなのに外に行きたくて玄関で待ってるんです、

本当は出したくなかったけど、出したら会えないとも思ったけど自由にさせてやりたいと…


となりの人が見つけてくれました

自分達で見つけたかった。

思いがけないところでなくなってました


あー悲しい😭