福井で朝モルック・・・からの金沢ジョジョ展 | Y君の山吹き色の波紋疾走!!

Y君の山吹き色の波紋疾走!!

旨いもの、遊び事など多趣味な内容をグダグダ書いてます。

(5月のネタですが)

前日呑みすぎましたアセアセ

二日酔いですが、早起きして予定通り行動します。

 

生憎の小雨模様ですが、福井駅近くの中央公園まで散歩。

 

3本のスキットルだけ持参してのセルフ5ターン。

 

福井神社にお参りして、いざ金沢へ。

 

金沢駅でB.B蔵と合流。

 

やっぱりありました、「OWSON」爆  笑

 

長崎ジョジョ展から延期されて3年ぶりの開催。

相変わらずの大人気で長蛇の列・・・

3年分の新作原画も追加されて見応え十分でした(時間的に駆け足観覧となりましたが)

新作の複製原画を購入しようかと思いましたが、商品も少なくてあまり欲しい物がなかった。

ジョジョリオンも完結したし、次回作が始まれば、またそのうち原画展が開催されるでしょう。