先日『TOTAL HEALTH NAVIGATOR』スポーツ栄養学講師の西田智恵子さんがご来店してくださいましたっ☆

3人育児に家事・仕事!自分の事はいつも後回しでバタバタ…でもやっぱり毎日綺麗にしていたい!

そんな私がご提供するのは忙しくて最低限のスキンケアでもキレイを保てるお肌を作るお顔そり!

徳島市【忙しい女性のお肌を整えるお顔そりサロン】

シェービングスペースJIPEのチエです♪ 

 

 

 

智恵子さんは、スポーツ栄養学講師・遺伝子栄養カウンセラー・フィットネスインストラクターの3つの視点から

いつまでも、自分らしく健康に輝いて生きる

それぞれの目標に向かって、寄り添いながら一緒に走り続けていくTOTAL HEALTH NAVIGATORとして活躍されており

自身も3人の息子さんを立派に育て上げるスーパーお母さんですっ!


TOTAL HEALTH NAVIGATOR

↑西田智恵子先生のホームページ


Total Health Navigator Facebookページ

↑Facebookページ


そんな智恵子さんのお顔そり中は、悩ましい子供たちの好き嫌いの相談などを聞いてもらっちゃいました!笑


すると育ち盛りなのに好き嫌いの多いこの時期の子供にうってつけなメニューをたくさん提案してくれました😆✨



そしてご来店の翌日!

さっそく夕飯に作ってみましたよ♪



なんと!



【サバ缶と野菜ジュースのカレー🍛】

調理時間わずか10分っ!!!


激ウマで簡単!栄養満点っ!!なレシピとはっ!!!

なかなかに衝撃的な見た目ですがコレで大丈夫www



智恵子さんからのアドバイスによると、「トマトジュースの酸味でサッパリ食べられる🍅」

との事でしたが私はすだちやレモンなどの酸味以外の酸味があまり好きではない為、

味見して………「この酸味だめだ!」となり……


酸味を打ち消す為に牛乳投入っ🥛🥛🥛

後は少し煮詰めるだけっ!!!

水も使わない!!!ビックリ---!!!



半熟の目玉焼きを添えて🍳

智恵子さんは下宿中の息子さんが手軽に、しかし栄養価の高いものを自炊できるように!と、

調理器具や食材・工程を極限まで減らしたレシピを考案されていて、その中のひとつのレシピがコレ!


さすが!!

食を極めたTOTAL HEALTH NAVIGATOR!


そして息子への愛を感じるっ❤️❤️❤️



本当は全部の工程をレンチンで済ませるそうなのですが

それこそ酸味が苦手な私は煮詰めた方が良さそうだな…と判断し、フライパン調理にしてみました👍🏻

怪しい組み合わせだし(オイw)

見た目も初めてな感じだし

子供たちも相方も定番な感じじゃないと食べてくれなかったりするのでドキドキしましたが

みんな見事に完食っ爆笑キラキラキラキラキラキラ


そして何よりっ!!!

時短っ!!


包丁もまな板も一切使わない簡単調理っ!!!




サイコーデスッ!!!!




他にも私は好きなんだけど子供たちは好きではない大豆の効果的な摂り方や

椎茸嫌いの我が家のメンズ達にいかにして椎茸を食べさせるかっ!?

などなど難しくない、そして時短調理の食のお話をたくさん聞かせていただきましたっ☆

今回も1時間たっぷりお喋りシェービング!www

でももちろんお顔そりはしっかりバッチリさせていただきましたンウインクグッキラキラ



スポーツの観点から食と健康を見つめ続ける西田智恵子先生。

ご自身のスタイルもほんとに良くって素敵な女性でした❤️


女性として、母として、見習う事ばかりっ!!

忙しいからって最近は特にザッとしたご飯になりがちなのですが

まだまだ小さな子供たちや、私や子供たちの為に頑張ってくれている相方の為に

もっとしっかりと栄養面から考えたお料理をしていきたいな!

と改めて思うきっかけとなった、西田智恵子先生のJIPEご来店でしたっ♪

「お店もオシャレでいいね〜!」って、JIPEの写真もたくさん撮ってくれて
智恵子さんのFacebookに素敵な投稿もしてくださいました爆笑ラブラブ



ご来店ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

  

 

 

 
 
 
【予約制】
 
OPEN 10:00~17:30
定休日 月曜 第3火曜 日祝日
TEL  088-660-0630(hair craft jipe 共通)
住所 徳島県徳島市八万町弐丈51-1
 
 
SNSやってます
   
 
ホームページ  http://hcjipe.wixsite.com/sv-jipe
 

 

 

 

 

 

 

⇑ 注意!⇑

シェービングスペースJIPE のLINE@です。

 
LINE予約が便利です♪
施術中・不在時は電話による対応が出来ないことがあります。

メッセージ・ご予約は24時間受け付けております。

 

深夜のメッセージは返信が翌日になります。
 

 

 

 

 

 

 
 
全国のお顔そりサロンが検索できます♪