7月10日!!納豆の日!!!w
今日は我が家の恐竜博士(ほどではないw)
次男坊のお誕生日でありますっ!! 
3人育児に家事・仕事!自分の事はいつも後回しでバタバタ…でもやっぱり毎日綺麗にしていたい!

そんな私がご提供するのは忙しくて最低限のスキンケアでもキレイを保てるお肌を作るお顔そり!

徳島県徳島市

【忙しい女性のお肌を整えるお顔そりサロン】

シェービングスペースJIPEのチエです♪

 

 


本日!!次男氏が五体満足健康無事に5歳を迎えることが出来ました〜!
 
恐竜だいすき!
戦隊モノ、仮面ライダー、ウルトラマンだいすき!
肉、魚だいすき!!
なTHE☆男の子!な次男です。
↑「コレが欲しい!と言っています!」とじぃじ&ばぁばに写真を送る為にポーズをとらせました🤣


何もないところで突然派手にズッコケたり、あんまり運動神経は良さそうではない?w感じでちょっとどんくさい所もありますが
工作やブロック遊びなど創作意欲と創作力はすごくって、保育園の年上のお兄ちゃん達にも作った作品を欲しがられるほど!!
おちょけで天性の人たらしな可愛らしさの溢れる我が家のムードメーカーな次男です🥳✨
これからも元気にスクスク大きくなってねチューラブラブ
 

 
 

 

  

 

 

 
 
 
 
 
 
 
【予約制】
 
OPEN 10:00~17:30
定休日 月曜 第3火曜 日祝日
TEL  088-660-0630(hair craft jipe 共通)
住所 徳島県徳島市八万町弐丈51-1
 
 
SNSやってます
   
 
 
 
 
 
ホームページ  http://hcjipe.wixsite.com/sv-jipe
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

⇑ 注意!⇑

シェービングスペースJIPE のLINE@です。

 
LINE予約が便利です♪
施術中・不在時は電話による対応が出来ないことがあります。

メッセージ・ご予約は24時間受け付けております。

 

深夜のメッセージは返信が翌日になります。
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
全国のお顔そりサロンが検索できます♪