昨日は長男の就学前健診の為、小学校へ行ってきました!
お顔そりで徳島の女性を素肌から美しく
お肌が元気になると なんだか気分もイイ感じ♪
毎日のお化粧を楽しみ、女性であることを楽しめる素肌づくり!
シェービングスペースJIPEは素肌美人を目指すすべての女性を応援しています☆
↑は長男が保育園で作った『小さい秋みつけた』という作品!
とっても可愛く仕上がっていて
「ええやーん!じょうず〜〜!可愛いねぇ!!」
と写真を撮りまくって帰ってきましたw
早く持って帰って来てトーチャンにも実物を見せたいです

昨日は長男の就学前健診があったので、お昼頃にはお迎えに行って小学校へ行ってきました!
何十年かぶりに入った教室は
「こんなに狭かったっけーーー!!!?!!?」
とビックリ



春から長男もランドセル背負って一年生かーーー!と思い、今となっては狭く感じる教室を見渡すと感慨深いものがありました。
(私は地元がこの辺ではないので違う小学校だったんですが教室の広さはどこも同じ規格ですよね!きっと!w)
来年の春からは長男が小学生。
娘っ子が保育園生となります!←入れたらw
仕事も復帰しているでしょうし、新生活が始まるのでバタバタしそうですが今から楽しみです
【予約制】
OPEN 10:00~17:30
定休日 月曜 第3火曜 日祝日
TEL 088-660-0630(hair craft jipe 共通)
⇑ 注意!⇑
シェービングスペースJIPE のLINE@です。
LINE予約が便利です♪
施術中・不在時は電話による対応が出来ないことがあります。
メッセージ・ご予約は24時間受け付けております。
深夜のメッセージは返信が翌日になります。
全国のお顔そりサロンが検索できます♪





