コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス


ずーーっとブログを放置していたので
気付かれないかもしれませんが
ご報告させて頂きます

両国にすもう♪という名前で下町、落語ブログを
つらつらと書いておりましたが

旦那さんの転勤で先月、両国から引っ越しをしました。


と言うわけで、1年半やってきた「両国にすもう」ブログですが
終了させていただきます。

ただ、このブログは楽しかった私の下町での生活の
貴重な思い出がたくさん詰まっているので
タイトルや内容をリニューアルして
使って行きたいなーと思っています。

あと私事ですが、もうすぐ赤ちゃんが生まれますクマキラキラ
しばらくバタバタするので、更新は先になると思いますが
また再開した際には、遊びに来ていただけたら嬉しいです

どんなブログにしようかはきちんと考えていないのですが、
ぽやーんとお散歩ブログにしようかなぁ…と考えています

次は赤ちゃんと一緒に行けるところがメインになると思います^^

閲覧者の少ない細々としたブログですが
書いていてすごくニコニコ楽しかったです

落語・下町でヒットして見て頂いた皆様
アメーバ繋がりの友達など
遊びに来てくれてありがとうございました♪

特に両国つながりの方々などは、もう引っ越してしまったので
繋がりが無くなってしまいましたが…
両国に住んだ2年半は、すごーくすごくいい思い出だし

ブログを通して情報交換や、おしゃべりが出来てとても楽しかったです

いつかおばあちゃんになったら両国に戻って来るかもしれないので
その時はよろしくお願いしますビックリマーク

ではまた、リニューアルしたブログを再開したら
良かったら遊びにいらしてください

後は撮りためてある、下町写真をひょっとしたら
ちょこちょこアップするかも…

ひとまず、1年半ありがとうございました音譜


コスモス コスモス コスモス コスモス
あやこ