あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク


皆様、初詣はどこに行かれたでしょうか?


私は以前から気になっていた、スカイツリーのふもとにある神社・・・



下町ブログ「両国にすもう♪」



牛島神社に行って来ました富士山
下町ブログ「両国にすもう♪」

向島にある、小さな神社です




下町ブログ「両国にすもう♪」 下町ブログ「両国にすもう♪」

とてもいい天気晴れスカイツリーが青空に映えます

こちらは「撫で牛」

牛と同じ場所を撫でると、病気が治るそうです。


下町ブログ「両国にすもう♪」


「メランコリックな瞳が特徴の・・・」と説明書きがありましたが

確かにこの憂いを含んだ瞳目

メランコリック~きらきら!!

下町ブログ「両国にすもう♪」




おみくじはとんぼ玉付きのおみくじにしました


下町ブログ「両国にすもう♪」


その他、三角みくじ、星みくじ、
鳩みくじ、縁むすび恋文みくじ・・・

など、色々な種類のおみくじがあって、いろいろ引いてみたくなってしまいましたニコニコ



下町ブログ「両国にすもう♪」



スカイツリーお守り 634円(ムサシ)ショック!あせる





下町ブログ「両国にすもう♪」


牛島神社は公園の中にある、小さな神社です。

両国から、ぶらりと向島まで

お散歩にちょうど良い距離でした。


天気も良くて気持ちよかった音譜


下町ブログ「両国にすもう♪」


帰りは近くの喫茶店でお茶をして帰りました

やっぱりちょっと寒かった~~雪

これからどんどん寒くなりますね・・・




・・・・今日のお散歩走る人・・・・


牛島神社

〒131-0033 墨田区向島1-4-5
TEL 03-3622-0973