2月5日になんと!あのキョーサマ(喬太郎)が

黒門亭にやってくるビックリマーク


そして・・・2月5日は私の誕生日なのでしたックラッカー


これは、キョーサマからの誕生日プレゼントだ!と思い(ちがうちがう)

もちろん行ってきましたニコニコ


前回の教訓を得て

2時間前に黒門亭到着


2時間前でも若干不安だったのですが

10名くらい並んでいた程度だったので

ホッDASH!


整理券がもらえたので、時間まで御徒町をうろうろしていました

松坂屋で東北物産展がやっていたので(物産展ダイスキ合格

ほとんどそこで、時間をつぶしていました

(こちらも後にアップします★)

そこでキョーサマに差し入れのゴマ団子お団子とリンゴジュースリンゴを買いました

ますます追っかけ化している私・・・


黒門亭の1階は、落語協会なので

スタッフの方に「これ渡しといていただけますか?」

とお願いに行くと


なんと朝太さんが入ってくるところでした目


「いつも着物素敵、ってブログに書いてます~」

と言ったところ、ニッコリ

「ありがとうございますクマ

ひゃ~私服もオシャレでしたきらきら!!


落語協会の部屋の中に、ひそかに百栄さんもハッケン

ラッキ~


さてさて、肝心の落語会は・・・


続きま~す!