今日はふるさと祭りIN東京ドームに行ってきました☆




全国の美味しい物い~~~っぱいのイベント

下町ブログ「両国にすもう♪」




わーーーたくさん店舗がでています

テンションあがるッアップ

下町ブログ「両国にすもう♪」


お神輿がかざってあったりきらきら!!

下町ブログ「両国にすもう♪」



スタッフが変な格好してたりべーっだ!

下町ブログ「両国にすもう♪」


なまはげがいたり目

下町ブログ「両国にすもう♪」



高見盛のポスターがあったりラブラブ

(青森のりんごのポスター)

下町ブログ「両国にすもう♪」



入場して、ビールで乾杯☆

下町ブログ「両国にすもう♪」


そのあと試食しまくりました!!おにぎりハンバーガーお団子リンゴ

試食だけでお腹いっぱいになっちゃったナイフとフォーク







このイベントは行くの2回目

最終日のぎりぎりの時間に行くと

めっちゃ安くなるので、その時を狙って行きました

下町ブログ「両国にすもう♪」


そして買いまくった~~!


りんご・納豆・塩辛・牛乳・あげまんじゅう


宮崎のお弁当は850円→300円に

得したぜ~~チョキ(ツルセコ~~)






下町ブログ「両国にすもう♪」

牛乳が美味しかった・・・!秋田県産らしい

パッケージも可愛いラブラブ



下町ブログ「両国にすもう♪」
下町ブログ「両国にすもう♪」

りんごもシャクシャク

あま~~いリンゴ音譜


心残りは、試食してめちゃんこ美味しかった

「富士山静岡こっこ」というお菓子が

帰りに買おうと思ったのに、見つけられなかったこと・・・

ケチらず、その場で買っておけば良かったよ~~しょぼんグッスン







音譜おまけ


帰り、水道橋駅で旦那さんが

「あ、喬之進がいるよビックリマーク

下町ブログ「両国にすもう♪」


下町ブログ「両国にすもう♪」



アハハ、似てる~~

結婚式の司会をしてくれた喬之進にソックリ

おもわずパチリカメラきらきら!!