ブロードウェイミュージカル
『WHERE'S CHARLEY? 
  チャーリーはどこだ!』

本日、大千穐楽を迎えました💐




ミュージカルの世界は敷居が高く
私の経歴では中々大きな規模のミュージカルの振付を任せてもらえる機会がなく
チャンスに片足かけては落ち、かけては落ちを何年も繰り返し、、

やっっと、振付させてもらえたのが今作でした。

一生忘れない、私にとって大切な、大切な作品です。

💐1幕
🎶ここから出て行こう
   ステージング振付
🎶マイ•ダーリン、マイ・ダーリン
   ステージング
🎶奇跡を呼ぼう
  ステージングお手伝い&振付
🎶傍白付きのセレナーデ
  少し振付
🎶あの頃よりも愛らしく
  ステージング
🎶ペルナンブーコ
  振付

💐2幕
🎶チャーリーはどこだ?
  振付
🎶エイミーに恋したら
  振付
🎶赤い薔薇の舞踏会で
  振付

ちなみにお客様が気になっているエイミーに恋したらの歌詞を忘れた!ってやつ
もちあれはアクシデントではなく台本なんだけど
あんなに振りがついててもアクシデントに見えるというのは林くんの芝居がうますぎる、そしてアクシデントっぽく踊るのもうますぎるということだなと思った次第で、
私が言うことじゃないのでこのアメブロにひっっそり書くんだけど

1回ハケてまた出てくるのはセルフカーテンコール的な演出で、すごーく昔にそのシーンで本当にアクシデントで歌詞を忘れてしまったことがあったみたい。
そしたら客席の子供が続きを歌い出して!🥹🙏
それに合わせてアドリブで踊ったのを機にこの演出が始まったんだって✨
めっちゃ可愛いエピソードじゃないですかぁ?!?!😍😍

これだけ昔のミュージカルだとそういうことを知る機会もないし調べても出てこないからつい書いてしまったけど私がいうのもちょっと野暮だからひっそりね🤫🫢






全シーン振付お気に入りなんですけど

お客様にも楽しんでもらえてたらいいな✨


ここからまだまだまだまだ!!!!

頑張ります!!!!



今回ご一緒できた皆様と

また仕事できますように✊🔥🔥



ありがとうございました!!!!!