本日、最終稽古を迎えた
振付中のブロードウェイミュージカル 
"Where's Charley?"
通称チャリどこ




もーひたすらに笑って笑ってきゅんってして

音楽にもときめいてワクワクして🫶


振付制作から今日まで

ずーーーーーーーっと楽しかった!!!!

こんなに楽しい!!幸せ!!!で終わって良いものかと逆に悩んでしまうくらい🥹


座長の林くんはじめ、出演者の皆様からスタッフさんまで本当に素敵な人柄の方々ばかり。

多才で実力派の皆様によるコメディ作品ほんっっと大好き!!🩷

音楽も稽古終わってすぐ聴きたくなる、元気もらえる曲ばかり🎵


本当に幸せな日々でした!✨


さー!!ここから劇場入りしたらあっという間に本番が来て、あっっという間に終わってしまうのでしょう。。😭寂しい。


ここからも一瞬一瞬を大切にしていきます💐





是非とも劇場に足を運んで頂けたら嬉しいです✨

お待ちしてます💐



そしてそして、もう1つ。
こちらは振付助手として入らせて頂いているミュージカル
"CROSS ROAD"



SPY×FAMILYに引き続き、

梅棒ならきぱいせんの助手であります。


チャリどことは打って変わって

世界観真反対のミュージカル

向こうでは爆笑して、

こちらに来るとひたすらに感動の涙を堪える

そんな稽古の日々でした。


ジャンルレスでとにかくいろんな音楽が聞けて

そこにすんばらしすぎる皆様の歌が合わさり

サウンドトラックどうか発売してもらえませんか??とつい言ってしまったほどとにかく音楽素敵!!!


そして初めて通しを見た日はなんて心に来るお話なんだ!!と2幕一生涙を堪えまくっていました。


今日パガニーニの母テレーザ役を演じる春野寿美礼 さんが歌う♪Casa Nostalgiaという曲が公開されてたんで聞いてください!!

こちら


是非とも劇場で聞いて欲しいし観劇したあとこれ聞いたら追い爆泣きできます!w



私は助手なんで何したわけじゃないんですけど

どーーーーーうか皆様に是非見てもらいたい!!!と心の底から思う作品です。

もちろんならきの兄さんの振付、今回も素敵でありますのでそちらも是非注目を🎻


再演ですが音楽アレンジも演出も振付も全て新しく進化進化進化🔥

もはや初演ですw


こちらはシアタークリアにて!!

ご来場お待ちしております!!!✨


詳細はこちら!