大好きな劇団 
ゲキバカが解散を発表した時

いつまでも当たり前に存在し続けてくれるものなんてないんだよなと、
改めて思った。

推しは推せるうちに推せですよ本当。


最後にまたごんべいを見れるんだ!嬉しいなぁって
思っていたら、出演させて頂くことになりました。

まさか呼んでいただけるとは😭



自分は2021年でプレイヤーとしての自分に時間を使うのは最後と決めていたため、

芝居どころか、ダンサーとしてもあまりステージに立っていなかったので

今の私に芝居が出来るんだろうか、、

という気持ちもかなりあるのですが


ゲキバカ最後の公演に

出ないなんて選択、

出来るわけないだろうが!!!!!!🔥🔥🔥



ごちゃごちゃ言ってないで全力で頑張りますよおおおおおおおおおおお🔥🔥🔥



ただ、なぜごちゃごちゃここに書いてるかと言うと

自分の生徒さんにはわかってほしくて、

こんなまともにステージにも立っていなくて

ましてや毎日踊ってしかいないようなただのダンサーを

芝居に呼んでくれるような劇団は

ゲキバカしかないんですよってこと。


そんなゲキバカが解散するんです。



あぁ、私が台詞を喋るのも、

今回が最後なんだろうなぁって。

そう思うわけですね。



だから!

見にきてもらいたいんだなぁ。


私がどうこうっていうより、

楽しい演劇に触れて欲しい。

お芝居に触れて欲しい。

だってJAZZダンスって芝居みたいなものじゃないか!と思うわけですね。



2024 3/2〜3 @大阪

   3/6〜10@東京

  (東京は江戸Aのみ出演)





たくさんの人に大好きな劇団のラストを見届けてもらい、恩返しする。

ただただこれにつきます。



最後に上演される

「ごんべい」🦊🦝は

ゲキバカの中でも名作とされるものの1つ。


超ど直球エンタメな劇団でして

普段お芝居見る機会ない方も

子供も大人も誰でも!

楽しんで頂けるのがゲキバカです👍

時間を使うこと、後悔させないよ😘🫶



1/27  22:00よりチケット販売開始🎫

特に千秋楽は秒で売り切れそう💦

とにかく早めのご購入をおすすめします🙇‍♀️


チケット購入URLです🎫

⇩⇩

東京公演


大阪公演



公演詳細✏️



皆様、

何卒、なーにーとーぞおおおおー!!

お待ちしてます❤️‍🔥