あけましておめでとうございます
って言ってから

気づいたら4月で引いています。

げげげ

今年明けてからは有難いことにずっと振付していたんですが、
どれもまだ言ってはいけないやつなのでblogに書くことがなかったわけです

でもやっぱりアメブロってたまーに更新したくなる





さて、
1つ公開された振付があるので載せまっす

fuwarakuさんのWeb CMでございます!



▼web

▼本編

▼メイキング


お仕事の強い味方fuwaraku!!!!

有難いことに収録終了後、クランクアップですってお花頂きまして😭


裏方の私にまでお花くださるなんて優しすぎます、、😭
メイキングにえ?!私に?!?!ってびっくりしてる様子が収録されておりますw

本当に嬉しかった☺️


そーしーてーーーー

何より今わたくしはこちらです


ででん




1年2ヶ月ぶりのオフラインでの本番!!!

そして2年ぶりの舞台!!!

くぅーーーーっ


久しぶりの本番がゲキバカの舞台だなんて、、

暴れ倒すしかねぇぇぇぇええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!


最近あと何回ステージに立てるんだろう、って思うことがよくありまして
年のせいなのか、ご時世のせいなのか、
そういうことも考えます。


その数って、もうそんなに多くないような気がしてて
1つ1つの本番を
改めて
丁寧に丁寧に
大事に大事に
していきたいと思います。






こちらマスク生活なのをいいことに普段ヘアメイクをまともにしないが故にまともな告知写真がなくて夜な夜なちゃんとメイクして撮影したわたくしw



髪の毛傷みすぎてて無理すぎたからウィッグです
引くほど高いドライヤーとアイロンを買いました
一生使います


ゲキバカ
「ローヤの休日」お待ちしております❤️

土日が残りわずかみたいなのでどうかお早めに🙏



チケット購入🎫

配信もありますので劇場に行くのはまだ難しいよ、、
という方はチェックしてみてください🙏

特設サイトより⭐️



そして
4/24はゲキバカ昼公演からの、
こちらに向かいます🙋‍♀️


愛する後輩ちゃん達の自主公演
SPY 4U

私は日替わりゲストで出演します🙏

もう何年もソロを断り続けていたのでひっさびさにソロするw

がんばりまっす

こちらは私が出演する千秋楽はチケット完売してしまっているのですが平日回はまだあるそうなので、

Instagramにて
@spy4u
と検索してみてね👍




あでゅー!🤚





-------------------------------
Instagram▶︎ @suzuyaka0729
Twitter▶︎ @suzuyaka0729
公式LINE▶︎ https://lin.ee/AZZn51U

Produce公演🥀
Instagram▶︎ @ranunculu2020


■出演情報■
4/22〜25
ゲキバカ 2021年春公演
「ローヤの休日」
@中野ザポケット

4/24
SPY 4U 
@cotton club
日替わりゲスト出演