12月のこと一気にいきまっす!!


まずは、12月の頭に公開されました

ちゃんみな & SKY-HI - "Holy Moly Holy Night" 

ミカエウと共に振付させていただきました🎄



ミカウとは10代の時からの仲なので
久しぶりに会えて、こうやって一緒に作らせてもらえて本当嬉しかった😭


そして女性ダンサーズにはNanaCoとMAYUが参加させていただきました👯‍♀️


カウントダウンジャパンがコロナの影響でなくなってしまいライブバージョンお披露目ならず...
でも!
振りV撮影して頂きましたーー嬉しい😆✨



そんなわけで、たくさんの映像がyoutubeに上がってます!
ちゃんみなさんもSKY-HIさんも自分のダンスのジャンル柄関わらせて頂けることはないと思っていたのでただただ光栄でした🥺

是非是非見てね😊❤️



MV


そして今月は久しぶりにコラボWSしまして、
あんちゃんと💋

今年の WS納めはTsuuuと👠


どちらも映像はTwitterかインスタに載ってるのでよろみ👠


そしてええ昨日はテルマさんのインスタライブにて久しぶりのLIVE開催🎤



こちらはリハ中の写真↑
やっぱりテルマさんのライブ楽しいなぁ🥳
配信でも絶対ポジティブパワーびんびんだったはず⚡️⚡️

衣装は全身NIKE



LIVEも早くまた普通にできる世の中になるといいな。



そんな中、


やーーーーーっと


オフラインでの出演告知


きたーーーー


2月のファミフェスぶりにステージに立つので
1年ちょっとぶり


そして、


まさかの


2年ぶりの


お芝居でっす



ひえーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


オフライン復帰戦はまさかのゲキバカさん!!!!!




絶対楽しいやん!最高かよおおお!!!


素敵な女優さんの中に混ぜてもらいます🙏
やばいもう緊張。吐く。




何卒、よろしくお願いします🥺🙏



2021年1発目はSallyやんとのWSでっす
あと4.5人受付てるんでインスタにてDMくださいまし💌



そんな12月。

今年もあと数日

最後まで楽しも!