まずはTwitterやInstagramでも書きましたが
「今夜くらべてみました」
見てくださった皆様、コメントやタグ付けしてくださった皆様、ありがとうございました!!





blogにはね、ちょいとリアルなあれこれを綴りますね。


わたくしコロナウイルスの影響で、
今年出演を予定していた舞台3本とLiveが全部ぶっ飛びまして
3月末からずっと皆様の前でパフォーマンスする機会を失いました。


それは中々精神的にしんどい時もあって苦しい日々が続いていたのですが
今回こうやってテレビというたくさんの方に見てもらえる場に出させて頂き、
生徒達やいつも応援してくださる皆様やお世話になっている方々に元気な姿を見せられたこと、
本当に嬉しく思います。


今回の今くら出演は自分にとってとてもとても考え深く有り難い時間でした。



改めて、見てくださった皆様ありがとうございました!


これを糧にまた頑張ります🙏




そして、今年自分がダンサーとして表に立つのは
私が主宰している公演
Ranunculusの生配信showのみになります。


舞台公演を断念する結果になってしまいましたが
配信になることは決してマイナスではなくて、
いろんな方に手軽に見てみてもらえるというのは
とても意味のあることに感じています🙏


地方の方や舞台を見にいく習慣のない方など、
まずは配信から興味を持ってもらえたら嬉しいな✨


我々のshowは夜の晩酌のお供に、
是非、、、❤️❤️


どんなパフォーマンスをする団体なのかは
youtubeを見て頂くと昨年の公演映像が少し載っています😊
↓↓


キャスト全員で魂込めます!!!!!



あと2か月後が本番



よろしくお願いしますっ!!!!!!








【日時】
生配信Live
11/8(日) 19:00〜20:00
アーカイブ
11/22(日)まで視聴可能


【料金】
チケット代 ¥3500 
  +手数料 ¥100


【配信元】
twitcasting live (ツイキャス プレミアム)


【チケット購入URL】
https://twitcasting.tv/c:suzuyaka0729/shopcart/21949





【cast】
総合演出 / 振付 /出演  suzuyaka

◆DANCER&Choreographr💃
SHOJIN / YOH /KENTA
Anri / NanaCo / BETTY / Rikako /asatan / KiKi / MAYU
亞蝶(pole dancer)
栞(aerial dancer)

◆SINGER🎤 
MONCA/高梨さおり/ 万葉 / U-SYOKE

◆BAND
Drum:🥁  関根豊明
Sax:🎷 松原慎之介 ,  他
Trumpet:🎺 coming soon
Guitar:🎸 南山冬馬
Keyboard: 🎹  山崎由真
Bass :🎼   金子義浩