あっという間に9月、、、

わー💦

はやい。。。はやすぎる。。


何もしてないぞ2020年🥺

が、、がんばらねば




先日EN ALBUMの撮影でして、
10代のノリに乗ってるメンバーで作品創りしました🎞


本当に素敵に撮影して頂いたので完成がとにかく楽しみ❤️

EN ALBUMでは10名の振付師の作品が見れます
9/27 releaseです😊👍




そして昨日はとある収録がありまして、、
この日までドッキドキの緊張で過ごしてましたので終わってホッとしました😂🙏

ヘアメイクはいつもかなさんにお願いしてます❤️
今回も素敵に仕上げてくれました🥺



えー、今言えるのはこのくらいでして、


9/6 11時にRanunculusより発表がありますので
チェックしてもらえたら嬉しいです🙏






では最後に最近のピラティスの成果で御別れ🤣👍