自粛して今日で1ヶ月経ちました。


我々ダンサーはみんなオンラインでのレッスンに移行が始まり、
家から出れなくてもみんなと踊れる機会をと、試行錯誤しながら進んでおります。


最初はやっと踊れた!楽しいーー!という気持ちでしたが
段々みんなと面と向かってコミュニケーションが取れない、ずっと画面に向かって踊って喋ってが続く日々の中、
あれ?これみんなのためになってるかな?自己満になってないかな?
と、
不安を感じている自分もおりました。😣



ですがとあるメッセージを頂きまして、
平日は絶対仕事に行かなくてはならない方、医療機関で働いてる方など、
日々不安をかかえて生活している中でこのオンラインレッスンが楽しみで気持ちが元気になりますと、仰ってくださったり。。


あぁ、、やって良かったと、心底思いました。


微力ながら誰かの力になれるのならば、続けていこうと思えています。



この状況の中、医療の最前線で働いてくださっている多くの方々、薬局やスーパーなどで働き続けてくださっている皆様に感謝致します。






そしてこの1ヶ月のことをつらつら綴りますと、
最初の1週間は友達とビデオ通話したり配信したりしてオンライン上でみんなの顔を見て話して元気もらってました🙏


その後、オンラインレッスンを始めてからは携帯のギガやwifiの全てをレッスンに注ぐため
友達とのビデオ通話を封印してひたすら1人で頑張るぞー!!という日々を送っていましたが、
この自粛は長期戦だなと、まだまだ続くなと気付いてから一度プツンと頑張ってた糸が切れてしまった自分がおりました😣💦


なので今週は、もちろんやれる仕事はしっかり頑張りながらですが仕事の時間以外はだらだらしよう!好きなもの食べてぐだぐだする!!
と決めまして一度心を休めました🙏


自粛期間、今後どんな風にやっていくべきか、何か新しいことにチャレンジしなくては、など考えたり実行したりがもちろん大切ですが
たまにはなーーーんも考えずぐだぐだするのも大切だなぁと感じております🙏
心にも栄養を!自分コントロール大事🌱





自由気ままに過ごした結果、
めっっっちゃ太りまして...笑
過去最大体重になったためまたやる気スイッチが入り、また頑張るぞモードに突入中です😂w


今日はデリバリーでクレンズジュースを届けてくださると知って1日クレンズして体内リセット!




あとはこのだらだら1週間はオンライン飲み会解禁してました🙏

今人さん主催のうめぼー周りのみんな呑み


タメユニットのゆとりシスコムーンで
懐かしいshowのYouTubeをみんなで見たり


あとはEN主催の企画でこのメンバーで話したり



久しぶりにみんなの顔見て話して元気貰えました!



そして昨日が本当は舞台初日だったRanunculusのダンサーメンバーで映像UPしました!🙌
Twitterとインスタに載っているので是非是非見てください😊




またいつか、皆様の前でパフォーマンスできる日まで。絶対に、必ず!またやって来るその日を楽しみ..✨


さぁ、4月もあと少し🙏



stayhomeでやれることを🏠



🙌