びっくり、
そろそろ2月もおわりますね

はっや

いろいろと、不安なことがたくさん起きてる2月ですが、
健康をしっかり気をつけつつ頑張らないとですね😣

早く安心して過ごしたいなぁ。。


うむ


さて、そんな2月は絶賛ファミフェスのツアー中です✨


2月頭から始まり本日名古屋公演でして、
来週の大阪公演でファイナルを迎えます!
あとちょっと、さみしー

今回は久々のダンサー4人で楽しいね😎👍

ラストまで頑張ります🙋‍♀️🙋‍♀️



あとはレイパにて昨年の作品を再演しました🙏
台風で1回しか踊れなかったからまたみんなが踊れてよかった😊✨

あと絶賛リハ中の大人レジェンド
35歳以上の方のみで行われる公演です。

皆さんに楽しく踊ってもらえたらいいなという気持ちで出したのに、みんなちょーガチ。
え、待って、いつものナンバーと変わらないんだけど、、え?!ってなって
結局曲も増やしたしソロオーディションもしたし、本当熱気がすごい。毎回感動。🔥


そして心の栄養剤 梅棒さんを観に🙏
今回1回しか行けなかったのがすんごい心残り、、、くぅーっ。


でも本当梅棒見に行くと心が綺麗になるしあったかくなるし元気になる。
そんな団体中々ない、、
自分もそんな公演を目指せたらいいなぁと改めて思うのです。
物は違えど、わしらも、ダンスと音楽の力で!


そんな次回公演のチケット販売が
ついに明後日の10時からスタートです!
まずは指定席が購入できます✊

チケット予約はこちらから♩


次回公演 Ranunculus🎩👠 

2020年
4/24金 19:00 
4/25土  14:00  /  18:00
4/26日  14:00 / 18:00
4/29水(祝)  14:00 / 18:00
全7回公演
LDH Kitchen THE TOKYO HANEDA


🎫

指定席先行販売 2月22日 10:00〜
自由席販売開始 3月7日   10:00〜

【cast】
総合演出 / 振付 /出演  suzuyaka

◆DANCER&Choreographer💃
SHOJIN / YOH /KENTA
Anri / NanaCo / BETTY / Rikako /asatan / KiKi / MAYU
亞蝶(pole dancer)
栞(aerial dancer)

◆SINGER🎤 
MONCA /高梨さおり/ 万葉 / U-SYOKE

◆BAND
Drum:🥁  関根豊明
Sax:🎷 松原慎之介  塙正貴
Trumpet:🎺 佐藤貴峰
Guitar:🎸 南山冬馬
Keyboard: 🎹  山崎由真
Bass :🎼   金子義浩




よろしくお願いします🙏🙏


あとは水面下で準備してた情報が
近々解禁できるのではないか?!
と思われます。

久々の   芝居です。


どうか楽しみにしていてください😎



では皆様



手洗い  うがい  消毒!!!!!!!!




-------------------------------
Twitter : suzuyaka0729
instagram : suzuyaka0729
facebook : 古市涼香

■出演情報■

🎤Family Fes 2020 “Shota Shimizu Birthday”
[大阪]Zepp Namba
           2020年2月26日(水)
         2020年2月27日(木)

3/31
DANCE WORKS Kids発表会
作品出展

4/4
大人Legend
作品出展


 4/5
夢job 0円WS
17:00〜19:30


🎩自主公演 Ranunculus🥀
4/24 19:00
4/25  14:00  /  18:00
4/26  14:00 / 18:00
4/29水(祝)  14:00 / 18:00
@ LDH Kitchen HANEDA THE TOKYO