早いもので、梅棒ピカイチ東京公演
6公演が終わり、
残すところ、
あと7公演となりました。

幕開けたらあっという間ですね本当に。

不安もたくさんあったけど、
幕が開いてお客様の反応をダイレクトに感じることができて、
あぁ、この物語の中で生きれていることに改めて感謝だなぁー、、と思っている次第です。

ピカイチに呼んでくれてありがとう梅棒さん。


今回の作品、どのキャラクターも本当に愛おしいですよね。

可愛かったりかっこよかったり
癒されたりドキッとさせられたり
縁の下の力持ちもたっっっくさんいます。

でもこのキャラクター達が生きていられるのは、
公演期間だけ。
終わったらもう会えないわけですよーーーー


だから、
やはり見に来てもらいたいわけですよね、本当に。


まだ間に合います。


どうか、


ぜひに。




あとねー
身体が辛い時や、なんだか急に不安になったり自信なくしたりしたときに、
お客様のお言葉に勇気と元気を貰います。
ステージからお客様に元気とパワーを届けるために頑張ってるんだけど、
結局、お客様からもらうパワーも半端ないんだよね。
幸せだよね。
うん。



だから、
最後まで己の力振り絞ってフルパワーで愛を持って頑張ります!!おりゃーーー!!!!


ピカイチーーーーーーー!!!!!!!!







ここからは写真( ̄▽ ̄)
生徒達からお花頂きました!
みんなありがとう、、(;_;)
{63465419-7AB1-4C5C-B9A8-4F42451F3868}

私の愛おしい娘たち。
みんなべっぴんさんやねん。

{35EE6195-B52D-4770-A563-F026F3EAD53C}


見に来てくださった皆様(^^)
レップリの先輩 マリさん きえさん
W優の2人
きくりん ザンさん
こうたろーさん はやとさん
{DA29951E-FC3E-4D49-B857-215866D3EE8C}


梅棒だけに、、
梅酒の差し入れ頂きました( ̄▽ ̄)
いろんな味のリキュール♡

{0D9EFE5F-1275-4360-A468-A00C50E4A4DC}


なんとなんとなんとも嬉しいことに、、、
沖縄からいらしてくださった方がおりました。
踊り続けててよかったーーと思った瞬間です。

{D6E2503D-FFF6-43A0-9358-A0DADF24BBEC}
 

私の最大の癒しつる兄さん
なんなの?年齢詐欺でしょ。
{70E3F9AB-8CA8-4190-B740-AF2DDB10A73A}

ぽよよん娘 私の大好きなキャラ、つーかまずそもそもダンスうますぎだからももちゃん
ネタバレで言えないけど誰よりも面白すぎるキャラなのにダンスうますぎてさらにおもしろいというYOUさん 笑
要は何が言いたいかっていうとお2人ともダンスうますぎ
{7A6F7812-9535-4CF7-B538-6257AE64EB9F}


ラストはピカイチ見てくださった涼平さんファンの皆様にはたまらないであろう1枚
私は最近涼平さんのことを王子と呼んでいます。
これは黒王子バージョンです笑
{AC7092B8-8626-4C78-8561-E8B826E9E020}





明日からまた学園生活始まります!

皆さん、
青梅英雄学園でお会いしましょう( ̄▽ ̄)♡♡♡




梅棒 7th ATTACK 『ピカイチ!』


【公演日程】

<東京>

6/23(金)19:00

6/24(土)13:00 / 18:00

6/25(日)13:00 / 18:00

6/26(月)19:00

6/27(火)休演日

6/28(水)19:00

6/29(木)14:00 / 19:00

6/30(金)19:00

7/1(土)13:00 / 18:00

7/2(日)13:00


<大阪>

7/4(火)19:00

7/5(水)14:00 / 19:00


<福岡>

7/8(土)18:00

7/9(日)13:00


<愛知>

7/12(水)19:00

7/13(木)14:00 / 19:00


開場は開演の30分前

未就学児入場不可



【会場】

<東京>

Zeppブルーシアター六本木


<大阪>

森ノ宮ピロティホール


<福岡>

久留米シティプラザ ザ・グランドホール


<愛知>

アートピアホール


【チケット代金(税込)】

<東京>

S席:6,800


<大阪・福岡・愛知>

一般指定席:6,800

ユース席:3,000円(18歳以下限定/入場時に身分証明書提示要/当日指定席)


【キャスト】

伊藤 今人

飯野 高拓

鶴野 輝一

遠山 晶司

遠藤

塩野 拓矢

櫻井 竜彦

楢木 和也

天野 一輝

野田 裕貴(以上、梅棒)


千葉 涼平(w-inds.)


吉川


YOU

パイレーツオブマチョビアン

suzuyaka

一色 洋平

KENZO MASUDA(GANMI/X'RATED CREW)

MOMOCA(LUCIFER)

魚地 菜緒


後藤健流




梅棒 7th ATTACK 『ピカイチ!』特設サイトはこちら

http://umebou.daa.jp/7th_pikaichi/