水面下で動いていたプロジェクト。
長いですが、綴らせていただきます!!

日々たくさんレッスンして、
レッスンで育ってきた子たちは発表会に出て、少しずつ成長していく。
いつも全力で頑張ってくれる子達に、本当に感謝する日々です。
ですがそれとは反面、、
なんだかモヤモヤしている自分がいました。
私は育ってきた生徒たちに、いつまでノルマを払わせるのだろう?
生徒達と過ごした日々で感じたことは、
育てるだけ育てても、私には何もできない
ということ。
もちろん、そこから巣立って仕事をバリバリできるようになる!それが理想なんだろうけど、
誰もがすぐ思い通りにそうなれるわけじゃないですよね。
でも人に教えるという仕事をしていて、この子たちに私がしてあげれることは、ちゃんとしてあげたい。
もっといろんな経験をする場を作りたいと言う想いが生まれ、
立ち上げたのが今回のプロジェクトです。
『発表会の次のステージを』
私には自分が今までしてきたことしか、与えてあげれません。
私が22~3歳の頃、がむしゃらに制作していたDinner Show
『Theater Restaurant』
そして、尚且つロングランというスタイルでの開催。
自分達だけの力で劇場を埋める
自分達のパフォーマンスだけでお客さんを満足させる
また、リピートしてもらう
その大変さ、責任、不安、どれも絶対に今後の糧になる。そう信じて、
今回生徒達で舞台を作ることに決めました。
私の想いに賛同してくれた。
相方 松GORI
彼とともに演出します。
そして、話を聞いてくれて出演OKしてくれた日替わりゲストの皆様、
そしてシンガーさん、バンドさん。
出演者だけでなく裏で動いてくださっているたくさんの皆様。
すべての方の協力でここまで来れました。
この企画に賛同して協力してくれる方を見つけるのは簡単なことではありませんでした。
本当に、本当に、出会いと繋がりに感謝です。
生徒たちがメインの舞台を
1か月かけて、全10公演やります。
有名なダンサーさんがたくさん並ぶ舞台が多い現在のストリートの舞台シーンにおいて、
なんて無謀な挑戦なんだ、、
って、わかってます。
ただ!!!無謀じゃなきゃやる意味ありません!!
みんなで全10公演、成功させます!!
頑張ってる生徒全員、オーディション受けさせてあげれたわけじゃありません。
オーディションして落とした子もいます。
その責任を、全部背負って!!
必ず全員でいいステージ造ります!!!!
どうか、
どうか!!!!!!!
いらして頂ければ幸いです。
よろしくお願いします!!!!!!!
#チケット販売は7月18日から

{612CD1E8-EF40-45CB-B71C-A574D6AA77C8}


-----------------------------------------------

Theater Restaurant
『Bellegrace 』
浅草にあるシアターレストラン。
食事やお酒を楽しみながらショーを観るくつろぎの場で、 踊りだけではなくシルク/ポール/生演奏/シンガーとでお洒落な空間を提供致します。
 ■会場 
浅草六区ゆめまち劇場 
 ■公演日時 
2016年9月30日(金)~10月30日(日)  ※全10ステージ 
9月30日(金)  19時公演 
10月1日(土)  13時公演/17時公演 
10月2日(日)  13時公演/17時公演 
10月9日(日)  18時公演 
10月16日(日) 18時公演 
10月23日(日) 18時公演 
10月30日(日) 13時公演/17時公演 
 ■料金 
全席自由席 一般3,000円(消費税込) 
 別途ワンドリンクオーダー必要 
9月30日(金)のみ500円引 
【総合演出・振付】suzuyaka/松GORI 
【出演】
asatan/AYA/HISAKA/MAO/Mai/manatie/NanaCo/KiKi/sayachin/SONO/TSUBASA/yuki*na/たむ/KENTA/たくぱん
acha(POLE Dancer)/栞(Aerial silk)/高梨さおり(Singer)/ 村山英子(Singer)/鈴木瑠惟夏(Trumpet)/長澤歩(Trombone)/松原慎之介(Sax)  /他

【ゲスト出演】
赤澤かおり & 星菜 (9/30&10/1)
SAGGA FLIKKA(10/2)
LnP(10/9,10/23) 
 yuichimen & 松GORI & more..  (10/16
 楢木和也&suzuyaka&松GORI (10/30
■開場時間 開演の30分前 

 ■一般販売 7/18(月) 10:00 
※チケロク、e+、ローソンチケット