昨日はとある面々で打ち合わせに。

{31FE5B21-D3F9-46B1-93DF-90BF423D0910:01}


長年毎年かなりの数の作品を作ってきたけど、
初めて、生徒さんとも話がしたいと言われて

あぁ、作品もしっかりと見てくれてるけど
生徒1人1人もちゃんと見て、何かの可能性を感じてくれた。

ナンバーとは、こうでなくっちゃ。

こんなにナンバーが主体の世界になってきたのだから
振付師だけでなく、生徒ももっと評価されてもいいのではないかと、
最近ずっとモヤモヤしていたので、
純粋に作品から生徒にフォーカスを当ててもらえたことが、本当に嬉しい。


特にMen's Chicagoは1人1人にフォーカスを当てた作品だったからこそ、
この作品を見て声かけられたことで、本当にこの作品で見てもらいたかったことが伝わって、嬉しい。


そんな昨日の朝でした!


MUSEのナンバーに加え、
WORKS発表会のリハーサルも絶賛進行中!!

{D6F936CD-D951-4579-8C1B-5919E5E52F55:01}


今回は1枚の写真からインスピレーションを受けて作った作品。

衣装も神様であるまみさんのオーダーメイド。

とても素敵な衣装なので、衣装に負けぬよう基礎練も取り入れて奮闘中!

夏まで頑張るぞおおおお!!!

みんなよろしくね(`・ω・´)ノ

EN DANCE CAMPはそろそろ締切です!

EN発表会は6月末締切です!

9月のオドリゴコロは木と金のレッスン内で7月中旬にオーディションします!
こちらの詳細はまた今度。

さぁー、発表会ラッシュ、どれも全力投球で駆け抜けます!!!

そんでもって今日は3レッスン( ◑ٹ◐)
駆け抜けます!!!




-------------------------------
Twitter : suzuyaka0729
instagram : suzuyaka0729
facebook : 古市涼香

◾︎出演情報◾︎

P-1グランプリ
@保谷こもれび小ホール
コンテスト&バトルジャッジ 

6/13~14
MUSE STYLE
@shinjuku ReNY
作品出展 「Big Spender」
suzuyaka produce Special show!

7/18~19
DANCE WORKS発表会
@人見記念講堂

↓公募中ナンバー↓
EN DANCE CAMP
10/3.4
EN DANCE STUDIO発表会